青海波 波乗亭 11月公演情報 「宝塚歌劇団」による特別公演や、桂文枝独演会も開催!

パソナグループが淡路島で展開する 劇場&ソーシャルディスタンスレストラン「青海波-SEIKAIHA-」の最新情報をお届けします。

11月21日~23日 元宝塚歌劇団のトップスターによる華麗な特別公演『GIFT2つの夢』

11月21日~23日には、日本の偉大なる伝統文化として107年の歴史を誇る宝塚歌劇団で数々の名作を作りあげた演出家の柴田侑宏氏や、「ベルサイユのばら」をはじめ、宝塚歌劇団を代表する名曲を残した寺田瀧雄氏の功績を讃えるメモリアルコンサートを開催!

出演者は、初代オスカル役で一世を風靡した榛名由梨氏をはじめ、往年のトップスターが一堂に集結。

播磨灘の海を背景に、華麗な宝塚歌劇団の名曲を歌い繋ぐ記念すべきスペシャルコンサートをどうぞお楽しみください。

11月29日 毎月大好評!第4回 『文枝の波乗独演会』

11月29日には、吉本興業の目玉演目『文枝の波乗亭独演会』を開催!波乗亭の総合プロデューサー六代桂文枝氏が自ら書き下ろした数ある創作落語の中から、淡路島にちなんだ演目を披露します。

桂三扇氏、桂健枝郎氏も出演し、今回も大笑い必至の豪華な落語公演をお楽しみ頂けます。大好評により定員に達し次第受付を終了致します。お早目にご予約下さい。

また毎週土日には上方落語の若手噺家による落語公演も開催。古典から新作まで一日3席をお届け中。初めての落語鑑賞にも最適です。淡路島での旅行に「笑い」を添えませんか?

毎週月曜日、金曜日 世界レベルのクラシックバレエを堪能 『しなやかに白鳥が舞う日』

毎週月曜・金曜はベルリン国立バレエ団で活躍されていた世界的バレエダンサー針山愛美氏を迎え、クラシックバレエの代表作である「白鳥の湖」をテーマに公演を開催。

大作家チャイコフスキーの叙情的な音楽と共に、指先一本一本まで洗練された優雅な白鳥の舞をご堪能下さい!
※11月20日・23日は休演

11月24日 日本の伝統文化を体験!プロ奏者による『波乗り太鼓教室』

講師 金刺敬大 氏

日本の伝統文化である和太鼓教室を開催! 和太鼓を学んで、楽しく身体を動かしてみませんか?

有名アーティストの和楽器隊としても出演するなど、数多くの舞台で活躍する金刺敬大氏による指導が、初回は無料で受講できます。

親子でも参加可能なプログラムです!新しい趣味作り、健康維持のために、ぜひご参加ください!

お食事付きチケットがお得!

公演後には併設のレストランでお食事をお楽しみ頂ける『お食事付きチケット』も販売。

公演概要

 

和食レストラン「青の舎(や)」では、淡路島の港でとれた新鮮な旬の食材を使った握り鮨や、淡路牛や淡路たまねぎをはじめとした淡路島食材を中心とした天ぷら等のメニューを提供しています。

青の舎 青の舎御前
青の舎 青の舎御前

 

洋食レストラン「海の舎(や)」では、明治初期を彷彿とさせるようなクラシックスタイルをテーマとし、ハンバーグやオムライス、カレー等に淡路島食材をふんだんに盛り込んだ懐かしい洋食をお召し上がり頂けます。

海の舎 欧風浪漫コース
海の舎 カフェ

詳しくはHPをご覧ください。

お申込みはこちら